11/27の日記

早朝から雷雨。その後快晴。


ふつーの日記をつけてみようかな、と思い立ってブログっぽくないデザインを探したけれどよく分からなかった。わたしにとって、はてなのカスタマイズはむずかしいな。かいくんがお昼寝してる間に、パソコンに向かう。サイト宛のメールに返信したり、雑誌の読者ライター(要はモニター)の文章を書いたり。思った以上に寝てくれたので、その後のお出かけが夕方になっちゃったよ。公園は諦めて、ドラッグストアに買い物に行くだけになった。銀行に立ち寄ったら、ATMが「使用中止」・・・そっか、今日は日曜だったのね。ダンナ様が不定休の仕事だから、曜日の感覚が麻痺してます。夕飯時に訊ねてきた読売新聞の勧誘が若い女の子でびっくり!始めて見たかも。


◆今日の動き
育児支援サイト「ママだいすき」のモニターに応募
◇雑誌CanCam1月号読みました。
無料情報誌リセット」「めさーじゅ」「ホットペッパー」をローソンでGET