お久しぶりです。


自分&息子が体調を崩していたのと、トロイの木馬にやられてPCを初期化していたのとで、すっかりネットライフから遠ざかっていました。こんばんわまちかです。初期化の時、デジカメ画像だけバックアップを取って、あとは思い切ってマッサラにしました!サイトのファイルは、書いたものは公開してるから、それが最新バックアップのようなものだし。莫大な量になっていた「お気に入り」は・・・整理するのにためらうほどだったので、どうせほとんど使ってないのばっかりだし、捨てちゃえ!・・・みたいな。日に日に重くなるXPだもん、この際すっきり軽量化です♪日常的に使うソフトしか入れないぞ☆わたし的には、ネット、メール、ホームページビルダー、FFFTP転送、これくらいしかいらないもん。あとは、年賀状作成ソフトくらいかな?その他は、ダンナ様がまた自分で必要な分は入れる予定。・・・これからは、ぽんぽんとお気に入りに入れすぎないように、その場でちゃんと読む(見る)を心がけたいと思います(笑)「時間あるときにまた見に来よう」って先延ばしにするのがわたしの悪い癖なんです。