すれ違い。


「分かれたくないからごねてるんじゃない。
 恋人だと思ってたのは私だけだったのが、悲しいだけ」


CanCam1月号のエビちゃんシアターを見てたら、思わずそんな叫びがフラッシュバック。ヒトミ(澤野ひとみ)が、清水さん(クリストフ)に「全然心がこもってない。気持ちが感じられない」って言うシーンね。
4月で最終回ということだけど、エビちゃん蛯原友里)とケン(田辺伸之助)と清水さんとナオコ(徳澤直子)だけじゃなくって、他のメンバーの西山茉希ちゃんとかもみんなハッピーなラストだといいなぁ。脇役だから「そういえば最後に、いないなぁ」は嫌かもっ。


抱き合うよりも後ろから抱きしめられる恋の方が好きです。
(高校の頃から/笑←内輪ウケ)
だって一緒に前を見れるでしょ?


【追伸】エビちゃんのコト書くと、キーワード検索で来られる方が多いのだけれど・・・。そんなみなさんへ。もう一つのブログ【物欲系セレクトショップ日報】で、もっとエビちゃん大好きファン莫迦トーク炸裂してます(笑)宜しければそちらにも遊びに来てね♪


http://blog.livedoor.jp/machika_r/