【うるん】飲んでみました♪

machikarenewal2004-07-21



最近うどんに大ハマリ中のわたし。
昨日のお昼ごはんもうどんを食べたわたしなのですが、今日もダンナさまに「うどん食べに行かない!?」とお願いしてみる。


同じマンションに住む、彼のお兄さん夫婦に、以前勧められたことがあって、ずっと「食べてみたい」と思ってたお店に、連れて行ってもらいました。
モチモチ〜しこしこ〜の、だしもほんのりと甘い、とっても美味しいうどんでした(^-^)v
熱い熱いうどんを食べた後は、ものすごくのどが渇いたので、お店を出て、駐車場の自販機で飲み物を買いました。


それが、写真(右上)の、【うるん】
コカコーラから新発売されたばっかりの、ブルーベリーティー
「甘いかなぁ?渋いかなぁ?一口で飽きるかなぁ?」
なんて心配しつつ飲んでみたら、すごくさっぱりとして飲みやすかったです(^0^)


今、新発売のキャンペーン中で、キャップにシールがついてるの。
めくって「当たり」だったら、スウォッチデザインのWネームコラボの腕時計があたるんだとか。
わたしは、はずれ・・・(T.T)
「残念!Wチャンスにチャレンジ!」と書いてありました。
はずれは2枚あつめて応募すると、抽選でプレゼントなのだそうです(笑)
(ひそかに飲みまくって応募しまくろうかとか企んでいる・・・)


かなりオススメ☆ 同志求む!です(*^-^*)



1クリックが、活力です★☆ ランキングENTER?