新生活スタートです。


先月末に、福岡市に引越してきました。


今度のお部屋は、パソコンデスクをリビングに置いたのです!
狭くて古いとこだけれど、
TV見てるダンナ様とお昼寝してるかいくんの傍で
ちょこちょこパソコン触れるのはうれしいなあ・・・。
こないだまでは、キッチン脇にあったから、少々孤独でした(笑)


時間を見つけては、2003年の執筆ペースに戻していきたいな。
そうそう、パソコンデスクの隣には本棚があるの。
本とか雑誌とか近くにあるとテンションアップ♪
書く取り掛かりになったりもするし(^-^)
引越を機に、不用品をいっぱい処分して、
雑誌の切り抜きや資料の整理もしたんだ。
(あとは、キッチンの買い置き用の棚を買い足したら、家中整理完了★)


気分も新たな今日この頃です。