我流でもそれなりに!?

TVをつけっぱなしでお掃除をしていたら・・・。
ワイドショーから流れてきたのは【佐伯チズさんのアンチエイジング】特集!


=加齢ケア。
シミしわタルミ対策のこと。


外資系の化粧品メーカー勤めを経て、今や女性誌でひっぱりだこの美容インストラクター佐伯さんなの。
ダブル洗顔はNGとか、「普通」を覆す美の理論を展開する人なのです。
そんな「秘技」の一つ、
=コットンを水に湿した後、化粧水を500円玉大出す・・・というのを、
TV見て初めて知ったけど、これわたし我流でやってたの(^◇^)


わたしのケアは水分補給第一でね、肌の基礎体力UPが好きなのだ。
あながち自己流でも悪くないのかも!? なーんて嬉しくなっちゃいましたヽ(´▽`)/


自分以外の人がどんなスキンケアしてるかって気になりますよね?♪ ランキングENTER?