すごいサービス!

ダンナさまがスロットで59000円勝ったばかりなので、気前よく晩ごはんを外に食べに連れていってくれることになりました。
今夜は、お義姉さんのリクエストで焼き肉♪
そう、わたしとダンナさま&ダンナさまの兄夫婦+娘さんふたりの、みんなでお出かけです!


お肉がふかふかなのにも感動したのだけれど、わたしたちが食べている間、お店の方が、まなちゃん&ひなちゃんの相手をして下さったのですo(^-^)o「今日はゆっくり食べて下さいね」とおっしゃられて…。


小さい子連れのママには、これ以上ない心遣いだなって感動したの!何気ないけどすごいサービス〜(^^)v


子どもと居ることで見えてくるものもあるかもしれませんね?☆ ランキングPUSH&PUSH!