母の日のプレゼントを決めました(^−^)


去年は、わたしの母親には4℃のバッグを、
彼のお母さんには、中国茶器のセットを、それぞれプレゼントしたの。
その前の年までは、いつもお花だったんだけど、去年は新婚だったのもあって、
ちょっと特別に形に残るものを・・・と二人で話して決めたのでした。


今年はオーソドックスながら、花を贈ろうと思います。
物を、とも考えたのだけれど、実は今のわたしと彼の状況はかなり流動的で落ち着かなくって、
(詳しくお話できないから???ですよね、ごめんなさい)
そんな中、妙に張り切った物だと「他にやるべきことがあるはず」って逆に心配かけてしまうよね、ってことで(^−^;;
シンプルでリーズナブルだけれど、ハートはたくさん詰め込んで、二人に送ろうと決めました★☆


そうそう、花の話になるとダンナさまはいつも、「花より物もらったほうがうれしいんじゃ?」と言うのだけれど・・・。
人にもよるかもしれませんが、女の人で花を贈られて嫌な人って少ないんじゃないかな!?


ドライフラワーにしてとっておくとか、ガーデニングが大好き、ってほどじゃない人も、
花を贈られると「わ〜!」って気持ちが盛り上がる気がするのです。
何でかな?
物以上に「特別」って思い入れが伝わるからじゃないかなあって、わたしは想像したりします。


それで、先月から【セレクトショップR】のページにもピックアップしている、
3つの花屋さんのどこに注文しようかなぁって迷っていたんだ。
第一園芸】さん 【ギフトdeお花屋さん】さんと迷ったのだけれど…


 これにしました!! 


【クイーンズガーデン】さんです。


クリーム色で角の丸い陶器と、温かみのある花の色にすごく惹かれたのだ。
母の日と言えば、ピンクのカーネーションが主流だけれど、オレンジの薔薇もまた新鮮かなあとも思います☆


あ。この日記を見ているかもしれない、お義兄さんお義姉さん&妹弟へ!
花が届くまでは、一応ナイショにしといてくださいd(^0^)b お願いしまっす!