チャレンジ黒酢!の巻。

machikarenewal2004-05-11


サイト内の【セレクトショップR】でもチェックしていた、「黒酢もろみ」のサンプルが届きました!メール便の封筒に、3日分のサンプルと、薄めのリーフレットと、購入者の体験談、アンケート用紙と返信用封筒、が入っていました。


このサンプルは、一応100円なのだけれど、同封のアンケート用紙に答えて送れば無料になるというのがおもしろいなぁって思うんだ(*^−^*)アンケート用紙の大きさは、B4の大きさなのだけれど、健康オタク魂がうずうず♪ いっぱい書けるくらい、目に見える効果があるといいな、って思わず期待ししちゃう!(笑)


今日から3日間、試してみます。一日2粒らしいのだけれど、まとめて飲むのと朝夕とかに分けて飲むのと、どっちがいいのかちょっと気になります。
サプリメントは、ごはんの後に摂るのが吸収率が良いとよく聞くから、黒酢のカプセルもそうするのがいいのかな?って。あと、一回の吸収量には限度があるから、数回に分けてちょこっとずつまんべんなく摂るのがいいとかも、よく聞くこと。


ほかのサプリを選ぶ時も迷うことが多いです。薬じゃないけど、「食べ合わせ」が気になるし。いっそ、その人にぴったりのサプリの処方箋を作成してくれるサービスがあればいいのにね!?・・・なーんて妄想中。朝はビタミンカプセルとファイバースティック、昼はこのコラーゲンドリンク、夜はミネラルを一錠、・・・とかね。


サプリメント・アドバイザー、どうですか?
そういうプロの人が出てきてもいいんじゃないかなぁ!?


実は私も健康オタク(笑)な方は・・・ランキングENTER!