ノンストップGOGOGO!


あぁ、一部で超懐かしいタイトルであーる。・・・(爆)


それはさておき、28日に日付が変わったところで、サイトの更新をしました。【セレクトショップR】をメインに書いたのですが、意外と・・・いやほんとーに、予想以上に時間がかかった・・・。数時間で仕上げる予定が、あろうことか2晩完徹(@_@)


わたしは結構サイトの更新に時間がかかってしまうのですが、普通は(平均は?)サイト管理にさく時間って、どのくらいなのかなぁ?


わたしの理想(目標!)は、平日1〜2時間。
休日には半日。という感じかな。


もうちょっと書くスピードを上げたいな。
あ。もしかしたら、編集のスピード、かな。
テキパキできるようにがんばろう(*^-^*)


1クリックが活力です★☆ ランキングENTER?