部屋ヌード


サイトの更新をしながらとか、わたしは何かしている時にBGMみたいにTVを流しっぱなしにしておくのが癖です。ちょっと電気代が勿体無いのだけれど、ほんとの歌だと一緒に歌っちゃって、自分の作業が進まない(爆)・・・ので、関係ないことをしゃべっててくれるTVが好きです。ラジオじゃないのは、TVの方が画面が明るいから(*^-^*)


それで昨夜も、ながらTVしながらパソコンいじっていたのですが、TVが「おしゃれなヘアヌードを撮りたいって女の子からの応募がこんなに来ました〜♪」という意味深なことを言うの!


思わずTVの前に移動(爆)


そしたらね、よくよく見てみると、「ヘアヌード」じゃなくて「部屋ヌード」だったんだ。視聴者の女の子(応募者)のお部屋に行って、素顔のヌードを撮ろうっていう、深夜番組。


最初は緊張した面持ちだった女の子たちが、プロのカメラマンといい表情を探していく中で、お部屋でくつろぐナチュラルな一枚が出来上がって・・・。うん。見ているわたしも、「うわー。きれい!大胆なのにやらしくなーい!」って声を上げちゃったよ(笑)


TNC(フジテレビ系列テレビ西日本)、木曜深夜0:45〜の【ピィース!】 機会があれば見てみてね(*^-^*) ローカルなのが、ちょっと残念っ!!





【部屋ヌード】見てみたくなったら・・・♪ ランキングENTER!