ひとりの夜に。

こんばんわ!


ここのところ体調が悪くて、PCデスクに向かうのもぼちぼちな、まちかです。今日明日と、ダンナさまの実家にお手伝いに帰る予定だったのですが、この調子なので彼だけが帰省しています。わたしはお留守番です(^-^;;


サイトの更新も、掲示板へのレスも、メールへのお返事も、ずっと出来ないままでごめんなさい。これから少しずつお返事させていただきますね。


実はわたし、掲示板への書き込みとサイト宛てのメールは、携帯メールとして転送するようにしているので、皆様からのメッセージがピピピッと着信するたびに、ニコニコしながら読ませていただいていました!いつもいつもありがたらなのです♪リアルタイムで届くので、あ、今書いてくださったんだなぁってその方の存在を思わず意識(*^-^*)すごーく活力なのです。



読んでくださっていつもありがたらです★☆ ランキングENTER?