サイト一周年


こっそりとサイト一周年。
そして40000ヒットOVER。


みなさまあっての【まちかリニューアル!】です。
ほんとうに、ほんとうに、心からの感謝を。


リニューアルって、一人じゃできない。
独りよがりのリニューアルは、意味がない。
サイトデザインのことじゃないのです。
誰かと誰かが出会って、一つの流れができていく。
たくさんの流れが集まって、大きな波になる。
わたしはその、「みんなで作る大きな大きな波」が、
みんなのリニューアル、みんなをリニューアル、みんなでリニューアルだと思っているの。


だから、「ありがとう」
そして今年は「ありがたら♪」がもっと流行らないかな、なーんてねっ(*^-^*)



1クリックが活力です★☆ ランキングENTER?