恋のから騒ぎ、土曜日の胸騒ぎ。

machikarenewal2004-07-03



突然ですが、右の写真を見て、直感でおしえてくださいね。
【ブラ&パンツ】かな。
【ブラジャー&パンティ】かな。

わたしはね、友達と女の子トークとかするときとか、「ブラ」「パンツ」って言っちゃう。
場を見て言いづらい時は「下着」とかね。


どうしてこんなこと言い出すのかというと、TVでさんまさんを見かけたからなのデスσ(^◇^)日本テレビ、土曜23時の恋からですね。


さんまさんは、「ブラジャー」そんでもって「パンティー」って言うんだよね(笑)
しかもちょっぴりうれしそうに「ぶぅらじゃあ」な響きで(爆)


今日はなかったけど、前に出演者の女の子に、
「さんまさんがブラジャーって言う時、おやじくさ〜い。エロっ!」とか突っ込まれてました( ̄▽ ̄;)
「もー。ブラジャーじゃなくてブラ!パンティーじゃなくてパンツ!なの!!」って。


鋭い指摘(笑)にウケつつ、何でおやじくさいのかなーって謎だったの。
それで思ったんだけど、エロく聞こえるのは、H本とかがそうだからじゃない??18禁サイトでもエロビのタイトルとかで使われる時って、「ブラジャーをずらして」とか「パンティー付」とかが多いよね。
で、ティーン向けとかのHな体験談にでてくる時は、「ブラのストラップを」とか「あたしのパンツ」とかだったりする。


だからかなーって。
言葉にそういうイメージがついちゃってるのかな。


おまけなんだけど、うちのおばあちゃんは、【ぱんてー】って言うんだよね(笑)
何かそうなると全然Hくさくなくなるから不思議〜(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ



1クリックが、活力です★☆ ランキングENTER?