気分転換のプチリニュです。


みなさま、こんにちは。
気の早い夏眠から目覚めました(*^-^*)まちかです。


思い切って、少しサイトリニュしてみました。
TOPに、プチアンケートも置いてみたので、投票して遊んでくださいね♪
そして、久々の、新コンテンツ。
【今月のイベント!】というコーナーを作りました(^0^)v


「相互リンク募集」って何だろう?一年前にサイトを開設したとき、不思議に思ってたんだ。ネットで知り合った方と行き来している内に、自然と貼るのがリンクじゃないかな、募集して貼りあうのって、変じゃないかな、なんて。


そんな感じで、いつか貼ろうと思いながら、仲良くしていた方のURLが掲示板のログから流れてしまったり、もう一度行きたいサイトのURLメモを無くしてしまったり。・・・


わたしの「うっかり」が悪い癖なんだけど(苦笑)、もっと気軽にどんどんリンクを残していけば良かった、って後悔したのですよ。それに、きっとそこから広がる輪があってもいいな、って。


だから、AUTを設置してみることにしました♪相互でも相互でなくてもOKです(^0^) 今日このサイトに来てくださった記念に、どんどん登録していってほしいなと思います★☆


必ずご挨拶に伺いますので、どうぞ宜しくですっ(^-^)/
(AUTは、イベントのあとも、もちろん残します☆)



1クリックが活力です★☆ ランキングENTER?