更新しました!


こんにちは!すっごく久しぶりになりましたが、サイトの更新をしました。

今回のトップページでのプチアンケートは、「あなたのMYジブリ作品は何ですか?」です(^0^)
ハウルの動く城」の今秋公開が日々近づいてきてわくわくなのですが、その前に!
新しい作品が出るたびに尋ねてみたくなるのが、みんなのベストオブジブリ!(*^0^*)/
とっておきの一作品に一票もよし☆好きな作品全部に投票もよし★
お時間のあるときに、あそんでみて下さいね♪


風の谷のナウシカ千と千尋の神隠しもののけ姫紅の豚魔女の宅急便となりのトトロ天空の城ラピュタ・・・の7作品と、猫の恩返しとなりの山田くん耳をすませば平成狸合戦ぽんぽこ海がきこえるおもひでぽろぽろ火垂るの墓・・・の7作品に分けたのは、一列にすると縦に長〜くなってしまうから、です(^-^)v 【ジブリがいっぱいコレクション】に副って、宮崎駿監督とそれ以外の監督とに振り分けてみました♪



1クリックが活力です★☆ ランキングENTER?


【P.S.】掲示板とメールのお返事が遅れていてごめんなさい。この日記をアップしたあと、じ〜っくりさせてもらうので、もう少しお時間をいただけますか?今日の内に、って思ってます(^-^)