携帯が壊れたー!!


カメラ機能が起動しなくなってしまったので、赤のドコモショップに持って行きました。
水に濡れたわけでも落としたわけでもないのですが、急に使えなくなってしまったんです。


去年の6月に買ったものなので、1年間の補償期間を過ぎてしまっていて、もしかしたら有償修理になるかもしれないとのこと。
よくある水濡れによる修理は、14000円くらいするみたいです。
見積もってもらって、もし有償だったら、修理はやめて機種変更したほうが安いの!


その見積もりには、携帯を3週間くらい預からなくちゃいけないらしくて、今、代替の携帯(電話番号、メールアドレスはそのまま)を借りているのですが、数年前の型みたいで同じ機種なのに、やたらとでっかい&重い〜・・・。


早く、携帯帰って来ないかなぁ・・・。
帰ってきたら(or新携帯になったら)【今日の管理人】のページを真っ先に更新したいなーなんて思ってみたり。
出来ないとなるとしたくなるのが人の常ですよね!?(笑)