ハンドルネーム占い、やってみました!


ハンドルネーム占い、というのがあるそうです。
http://junkhunt.net/check/hn/
さっそくチャレンジ!!


【結果】
まちか・・・小吉・・・中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )


ふーん・・・(笑)
でですね。改名のお告げが出てました(爆)


その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
まちか。→凶(まちか、とか まちか・・・とか まちか?とか如何でしょうか)


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノまちか→末吉(何気にイタリア〜ン。てかスカンジナビアまちか、の方がいいなぁ)


その3.軍人系で呼んでみましょう。
まちか閣下→中吉(ちょい格上げ?カーネリアンが似合いそうです/笑)


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
まちか69号→小吉(いいけどね、93じゃなかっただけでもさ)


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者まちか →凶(はーい。レベル上げの真っ最中です!顔はむしろゴールデンスライムにそっくりですが何か?)


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ハイパーまちか→小吉(オンナを磨くならやっぱ「ワンダー」が最上級でしょ☆)


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなのまちか →小吉(まあたしかに全部ひらがなで老若男女カモンです♪)


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
まちか激安中→末吉(いつ行っても閉店セール中)


その9.ちょと古風に・・・
まちか之助 →中吉(昔、飼い鶏に“ピヨ吉”と名付けた報いですか・・・)


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
まちか★とし→小吉(天野●心ちゃんは可愛いくって好きだったなー。/●には、ハートが入りますー)


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
まちかm(_ _)m →小吉(お後が宜しい様で・・・)


皆様もいかがですか?
レッツトライ☆ハンドルネーム占い♪(笑)