浮かれたミスド論


今日の“おうち de 夜お茶”は、ミスドの「ポン・デ・リング」アソート〜!!!
リアルタイムまちか通信参照/笑)


わたしと彼は、ポン・デ・リングにめちゃめちゃはまっているのです。
「お好きなドーナツ10個まで30%OFF」のクーポン使って、ものの見事に全部ポン・デ・リング(爆)


わたしがいちばん好きなミスドは、1999年夏に出た「TOHUドーナツ黒五黒糖」というヤツでした。
(え?マニアック??もちもち系のドーナツ3個入りで売ってたのよ〜)
そして彼がいちばん好きなミスドは、子どもの頃から一途に「フレンチクルーラー」だったのでした。


と・こ・ろ・が!!
(文体がムダに弾んでいるのは食べながら書いてるからでございます・・・)


今や、わたし達の中で不動の一位を獲得したのは・・・ポン・デ・リングなのですっっ


みなさまのお気に入りドーナツは、なんですか?
そして、お気に入りミスドキャラ(グッズ)は、なんですか?


わたしはちなみに、キャラもナンバーワンは、「ポン・デ・ライオン」です(*^-^*)