新しい何か。


もえろーん出現なんだって。
新しいこと始めたの?と思いきや、ひそかに買収かあ・・・。
うん。もえろーんの会社概要は、こんな感じ。


商号 株式会社ライブドアクレジット
創業年月日 昭和44年11月
設立年月日 平成16年12月
登録番号 関東財務局(8)第00028号


登録番号の(8)に、あれ?と。
貸金業の許可が下りてからも、3年に一度更新しなくちゃいけないはずなので、(8)ってことは、8回目の許可、少なくとも20年はやってきたってことだよね、って。


・・・また買ったね、ライブドア(笑)
時期的に、弥生?かな?(未確認)


まさか取り立てに来るのがコスプレした姉さんとか。
借入金10万ごとに、レアグッズプレゼント、とか。
使い道が同人関係だったら、利息率を優遇します、とか(笑)
振込人名を、お好きな萌えキャラの名前でします、とか(爆)


せっかく新しいこと始めるんだし、ライブドアだし、
なんか面白い特典があるのかも?って、
もえろーんのサイト(規約とかまで)一通り読んでしまったじゃないのよ。


TVCMで見かける他の消費者金融と一緒な感じ?
ふつーじゃん。つまんなーいっっ
ネタを期待して読んでしまった時間、返して〜(苦笑)