新しいバナーです!


当サイトの、新しいバナーが出来ました(*^-^*)
念願だった200×40サイズなのです!!



バナー作成サイト【503】のアイさんに、作っていただきました。
サイズ指定以外は、お任せだったのだけれど・・・うれしいビックリ!
わたしがひそかに(?どこが・・・)テーマカラーと思っている、
黒・白・グレイを使ってくださったのです(^-^)
アイさんは、作られる前にしっかりそのサイトを読み込んで
ご自身の中でイメージを膨らませるのだそうです。
全ページ統一の壁紙もさりげなくバナーのベースになっていて、
細やかな心配りをありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます♪


アイさんのサイトはこちらです→