やわらかな存在。


18日のハチ騒動のあと、
お義姉さんと話してた時のこと。


私:「何が嫌って、ゴキの微妙にやわらかいところが気持ち悪いんですよね〜」
姉:「は?ゴキブリってやわらかいと!?えーっっいやー!!そんなの知らずに生きてこれたのに、そんなこと知ってしまったら、余計恐ろしいじゃない〜〜。あーーー頭から離れん・・・いやいやいや」


だってだって、本当なんだもん!
濡れたようなツヤと、生暖かそうな弾力が嫌いなんだもん!!


けどそうか・・・
ほんとのゴキ嫌いさんは、知らぬが仏ですよね。
しっかし、心を鬼にして、そのやわらかさを教えて、
ぜひともおぞましさを分かち合いたいものです(笑)