口コミ!日焼け止めはコレ★



妹に会った時、ついつい始めるのが、「コスメの取替えっこ」なんだ(^−^)v今回使わせてもらって、すごくよかったので写真を撮らせてもらいました!


左から、ボーテ・ド・コーセーのクリームアイカラー(ゴールド)、NARIS UPのアクネクリーム、資生堂メディカルのUVカット下地、ラムカのしっとり化粧水。


特に資生堂メディカルの日焼け止めが、とっても使い心地がよかったです。乾燥しないし、お肌の表面がなめらかになるし、ニオイも全然しなくて顔につけるものとしては、今まででもしかしたらいちばん!かも!!

早速ネットでも調べてみました。コチラです。


ボディー用の日焼け止めは、去年買ったBIOREのさらさらUVが残っているのでそれを使おうと思っていたのだけれど、フェイス用のは切らしていて、早く春夏に効くものを買わなくては、って思っていたので、ナイスタイミング★☆今年はわたしもこれにしますっ(^−^)


5月はUV危険月間だったわ、って思い出したら・・・ ランキングENTER★