母の日に届いた花

machikarenewal2004-05-09



先日手配していた花が、ぴったり母の日に届きました。ちょうどわたしも実家にいたので、郵便屋さんから受け取って、お母さんには直接手渡すことが出来ました(^−^) もうその瞬間から、ミュウくんが葉っぱをかじりまくってますが(汗)


【クイーンズガーデン】さんのお花・・・オンラインカタログで見つけて気に入ったのだけれど、届いた箱を開けてみるまでは、もうドキドキ!きっと母以上にドキドキしてたんじゃないかな、ってほど(^−^)


思い描いていた通り・・・。淡い模様のペーパーに包まれ、ボール紙で底をしっかり支えられ、瑞々しいオレンジ。惹かれるポイントだった花瓶も、すべすべとしてしっとりと重みが伝わる上品な作り。よかった・・・!!むしろ予想以上で、わたしまで「わぁー!きれいだね」受け取った側みたいな感想を思わず口にしてしまいました(^−^) 


ふと数えてみるとね、手渡したのって、実に4年ぶりなんです!勤めてて一人暮らしを始めた年の母の日には「プレゼントを郵送するのって初めて!」って思ったなぁ、なんて思い出したり。


そしてそのあと、熊本のわたしの実家を出て、久留米に戻り、その足で彼のお母さんのところへも花を届けに行きました。うちのお母さんと、おそろいのお花!


お母さんとお義母さんには、おそろいの花をあげたい、って思っていたので、適えられてとってもうれしかったな。そういえば去年の夏のハネムーンのおみやげも、おそろいのJ.Loの香水をあげたんだ♪どうしても、同じがいいのね。心の中で、ダンナさまを思う気持ちが自分を思う気持ちに近づいてきてるのかもしれないね(^−^)


余談ですが・・・花が小さいのではなく、うちのミュウくんが6.5kgのBIGサイズなのです(爆)


とりあえず、ミュウくん食べすぎ!とツッコミましょう(笑)ランキングENTER★☆