もうすぐ3万ヒット


今日の夜くらいに、わたしのHPが、30000ヒットを迎えることになりそうです。


いつもの1000単位のキリバンでは、リクエストエッセイを書かせてもらっていたのですが、今回はちょっと特別に、わたしが摘んだ新茶をプレゼント(爆)です。くはしくは、5/5の日記とこちらをご覧下さい(*^-^*)


いつも、来てくださってありがとう。
いつも、読んでくださってありがとう。
いつも、見守ってくださってありがとう。
いつも、たくさんの刺激をありがとう。
いつも、両手に余りある思いやりをありがとう。


そんな気持ちでいっぱいです。日頃はなかなか伝えられないけれど、心の中でみなさまと共にあることをすごく感謝しています(*^−^*)
キリバンを設定するのは、書いているわたしの励みにもなりますし、来訪者のみなさまにお礼を伝えるきっかけにもなるんだな、って最近思います。


来月には、サイト開設から一周年を迎えます。こちらも、月間イベントを、と企画中です。


ささやかなHP&ブログ、そして同盟ではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!



これからも応援していただけるなら・・・ ランキングENTER(*^-^*)