キリリクのごめんなさい


30000ヒットのキリバンでは、たくさん声をかけてくださって、ありがとうございました(^-^)ゲットされたtakaさんには、ささやかですが新茶を贈らせていただきます♪(明日、彼の実家に顔を出すので、その時にわたし自身初めて目にする予定☆近日中にお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ♪♪)


今回はちょっと企画物でしたが、日頃のキリバンは今のところ1000単位(&ゾロ目・語呂合わせも有)で設定しています。そのご報告をいただいた時は、お礼にリクエストをお聞きしています。


今頂いているものは、KEDさん、郁さん、cimaさん、なぼむしさんの4つです。皆様、UPが滞っていてすみませんm(_ _)m


KEDさん&郁さん、2月ごろお伺いしていたのに、今ごろになってしまいました。8割方書いて、ちょこちょこと推敲中なので、今週中には更新しますね(^0^)


cimaさん、なぼむしさん、リクエストありがとうございました(*^-^*)なんて書こうかなぁ・・・と考えてます。今月中にはUPしたいと思います☆


ほんとはね、日記に「ごめんなさい」を書くと、リクエストしづらくなるかなぁ・・・と躊躇してたのです。が、あまりにも遅れてきたので、ちゃんと早めに書こう!の気持ちを込めて、記しますっっ


もしよければ、これからもキリリク、たのしみにしていますので、どしどしお寄せください!(*^0^*)もしリクエストは特にないけど、という場合も、「キリバンゾロバンゴロバン」のページにお名前だけでも載せさせてもらえたうれしいです♪たのしいご報告お待ちしています。



さくさく書きなさい!と渇ッ!! → ランキングENTER!