if...


雑誌のスクラップをしていたら、恋愛の読み物ページで目が止まりました。彼氏彼女のメールを見たことある?とか、保護ったメールは?とか、超ムカついたメールは?とかの、特集ページ。その中でね、笑ったのが「見ちゃった!!彼氏彼女の浮気(二股)メール!」コーナー。


彼氏→違う女の子
「今度あの服着ておいでよ」
が大好きだよ」
(↑犬の絵文字は彼、猫は自分ね、と約束してたのに他の女の子にも使ってた、とか)


違う女の子→彼氏
「こんなに好きになって彼女さんに悪いなあ」
「私のモーニングコールで起こしてあげる♪」
(↑最近自分のモーニングコールいらないと言われたのはこれか、と)


ふむふむ。じゃあ、わたしがもらって、というか、もし彼宛に来て嫌なメールはどんなのかなぁ?と考えてみた。嫌、嫌、嫌、・・・。


「生理終わったよ☆」



こんなメールやだね(爆) ランキングENTER?