ただいま!


こんにちは!まちかです。
ここ数日、実家に帰っていました。


妹とイベントに出かけたり、
弟と深夜デートしたり、
「家族風呂」の温泉を初体験したり、
新しい古着屋さんを見つけたり、
猫のミュウちゃんをお風呂に入れたり、


中身のきゅっと詰まった週末でした(^-^)
パワー満タン!がんばるぞーってカラダも軽い軽い♪


先ほど、久留米に戻ってきて、
お部屋の換気や荷物の片付けが一段落ついたところです。


今から、ダンナさまと晩ごはんにラーメンを食べてこようかな、って話しているところです。
ほんとは、久しぶりにくっつきまくりたい甘えんぼモードなのですが、「暑い」と追い払うクールな奴なんです・・・。


いろんな「わぁ」って出来事があるたびに、
日記にこれ書きたいな、なんて思ってしまいました。


日記を書くのが好き、・・・と思ったことなんてなかったのに、
もしかしたら、書き綴るのが快感になってきてる???(笑)


今夜、カフェオレでも作って、のんびり書きたいな。