同盟の新テーマUPです!


【○○リニューアル!同盟】は、毎月1日と15日にテーマをだして、テーマ掲示板でお話し会う、意見交流サークルです。


今日は、6月1日。
新しいテーマを、メンバーの夕凪さんが出してくださいました(^-^)
夕凪さん、お忙しい中の出題、ありがとうございます!
メンバーの方へは、今日の内にお知らせに伺いますが、ひとまずここでもご案内です♪


新メンバーさまも募集中(*^0^*)
入ってみようかな?と思われた方は、参加申請フォームから、お気軽にご参加くださいね★
あなたとの出会いを心からお待ちしていますm(_ _)m


「出会い」って、思いがけないプレゼントみたいですよね。
ふとした思い付きから始めた同盟やサイトだったのですが、数々の素敵な出会いに支えられて、今日の一日があるんだなぁって思うようになりました(^-^)