6月=工事中ページ撲滅月間


今月の最後の日、6/30で、サイト開設から一周年を迎えます。6月はイベント月間にして、「私設誌上フリマに毎日出品」とか「参加型コンテンツを期間限定でやってみる?」とか、・・・いろいろ考えたのだけれど、上手くまとまらなくて。


ひとつ決めたのが、「工事中のページ」をサイト一周年の日までに、なくそう!ということ。一日1ページずつくらい更新していけば、30日で完成するかな、って。


書こうって気分が乗ったら書こう、と思ってUPがのびのびになっていたページ。自分のサイトに今回初めて“締め切り”を設けてみます(^-^)


もしかしたら途中で窮屈になるかもしれない。PCから離れたい日もあるかもしれない。だけど、ちょっとやってみたいなって思ったんだ。


時間もね、空き時間をパソコンデスクに座って何となく過ごすんじゃなくて、メリハリを付けてみようかな、と。朝起きて、お家の中のことをして、9時ー5時でいっぱい文章を書いて(日によっては、バイトや買い物やベビーシッターが入るけれどね♪)、その後の時間は、自分と彼に思いっきり使おう、と。今までと逆ね。昼間自分に時間を使って、夜が更けるとPCにのめり込んでたから。


書く姿勢を見直すきっかけになるといいな。
自分の中の流れをちょっとずつ変えていきたいな。


と、いうわけで。「1日1ページ更新」、始まります!!
(WEB上にUPするのは、数日分まとめてからになりますが)


今日の更新では6ページ分書きました。同盟でのテーマ出題の1日と合わせて、7日分っていう感じかな。先取りは気持ちがいいなd(^-^)b よーし、頑張るぞ★☆



愛の喝、募集中★ ランキングENTER ☆