【ジェットカフェ】

machikarenewal2004-06-08



今日がお休み、と聞いて、ダンナさまのいとこのお兄ちゃんちに遊びに行きました。お兄ちゃんの部屋は、いろんなところに「こだわり」があって、行く度にどんどん進化していくんです(*^-^*)


【お買い物のいいわけ。】の中のミッドセンチュリー系1を参照♪


お招きはなんと、お正月ぶり!引っ越しやらでバタバタしていたので、「そんなに経ったっけ!?」とびっくりしたよ。けど、お部屋の進化っぷりから見ると、「ああ、久しぶりだー」ってしみじみ思ったよ(笑)


早速、デジカメで写真撮らせてもらいながら、いろんなお話を聞かせてもらったの♪今回はメモまでとって、取材してる気分になったり☆もちろん、サイトにUPする予定★
実は、お正月に撮った写真をまだページ作ってなかったので、そちらも近いうちにまとめたいなって思います♪


今日は、お兄ちゃん特製のチキンカレー&大根とシーチキンの和風サラダ&ベトナムコーヒーをご馳走になりました(*^0^*)



会員制【JET CAFE】が気になったら・・・ ランキングENTER★