お誘いメール?


久しぶりにPCを立ち上げてみると、サイト用のアドレス宛に新着メールが山ほど届いてました。その半数は迷惑メールなので、そのままゴミ箱行き。そしてその次に多かったのが、「広告を掲載しませんか?」のお誘いメール。


広告料(報酬)の受け渡しが発生するので、住所氏名金融機関の口座番号等が必要です、とある。うーん。。今自分が登録しているアフィリエイトと、仕組み自体は相通じるものがあるのかもしれないけれど・・・見ず知らずのメールに、それらを書いて返信するのは怖いなぁ、と躊躇してます。


いいお話なのかもしれないけれどね。【セレクトショップR】のキャッチコピーよろしく「体感」ってわけにもいかないかな(笑)


こういうのって、サイト運営者のところへ、ランダムに送られてくるものなのかなぁ?サイトをお持ちの皆さん、こういう場合の対処は、どうされてるんだろう・・・。やっぱり無視がいちばん!?それとも、実際に広告の掲載をOKしてる方もいらっしゃるのかな?気になるー!!(* ̄〜 ̄*)



1クリックが活力です★☆ ランキングENTER?