30000HITのお茶


先月、サイトのカウンタ30000をGETされたtakaさん(キリバン・ゾロバン・ゴロバンのページ参照☆)に、粗品のお茶をお送りしました。「届きました」のご報告と一緒に、うれしいメッセージが。なんとtakaさんの日記に画像を載せっけて下さったとか(≧▽≦)””


意気込んで、初!トラックバックです!!
(う、上手くいくかなぁ。。)


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


くうぅ。上手くいきませんでした(T-T)
takaさんのその日の日記(http://blog.livedoor.jp/m-38_38398/archives/893249.html)にトラックバックしたいのにぃい!!


「編集」ページの「トラックバックを送信」を開いて、上記URLを入れて、記事を選択して「送信」ボタンを押せば完了、と思ったんだけどなぁ・・・。お願いします!>教えてはてなダイアリー