ハイジの白パン


清潔がいちばん!&家族感染を防ぐため・・・ということで、今ね、わたし、自分の下着は手洗いして除菌漂白剤につけ置きしてるんです。で、翌日、他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗うのだ。


今日洗濯しようとしたら、つけ置きの洗面器に、見覚えのない真白いパンツがいっぱい。「あれ?こんなの持ってたかな??」ってマジマジと見ると・・・どうやら、漂白剤で色柄がすっかり抜け落ちたMYパンツ達。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ 


マルチボーダーも、真っ白。
砂糖菓子みたいだった柄レースも、真っ白。
小悪魔ちっくなネイビーの紐も、真っ白。
透け防止の肌色ヒップハングも、真っ白。


い、意味ないじゃあ〜〜ん( ̄∀ ̄;)汗




1クリックが活力です★☆ ランキングENTER?