1000000人のキャンドルナイト


詳しくは、コチラをチェック!→ http://www.candle-night.org/


わたしは、これを知った時、【すぎなレボリューション】 の最終巻を思い浮かべてしまいました。こっち(作品中)のイベント名は「星祭り」だったかなぁ。


東京の夏の夜、一瞬だけすべての明かりを消して(ネオンサインもビルの電灯も!)、「汚れてしまった東京の空気」を「プラネタリウムのスクリーン」として使って、「30年前の東京の星空」を映し出そう、というイベントなの。


【1000000人のキャンドルナイト】の告知を見たときも鳥肌が立ったけれど、【すぎなレボリューション】の最終巻を見たときも涙腺がゆるんだのです。


そんな一瞬を共有できるしあわせ。
同時代に生まれて、今日もどこかで繋がっているあなたに、ありがとう。



1クリックが活力です★☆ ランキングENTER?





そして佐藤琢磨氏おめでとうっ(≧▽≦)
こんな時間まで起きてた甲斐があったよ〜!!!