教えてはてなダイアリー(>_<)””

(サイト訪問者の皆様へ。この日の日記は、ブログの使い方に関する記事なので、日記ではないです。ごめんなさい)


はてな以外のブログサービスに、トラックバックができません。http://d.hatena.ne.jp/keyword/TrackBack?kid=2269#p6を参照したり、教えていただいたことを何度も試してみたのですが・・・。(17日と21日の日記で)


今のところ、トラックバックできなかったのは、「ライブドア」と「さくさく」です。他にもトラックバックできないブログがあったり、出来るブログがあったりすると思うのですが、そういう、「出来るブログサービス出来ないブログサービス」の一覧表みたいなものは、存在するのでしょうか?はてなの過去の質問を検索しましたが、該当するものは特にありませんでした。(質問箱への質問の投書も、考えています)


はてな⇔他ブログ
はてな→他ブログ
はてな←他ブログ


というような情報を探しています。行き過ぎた質問かもしれませんが、宜しくお願いいたします。回答お待ちしております。>教えてはてなダイアリー(>_<)””