締め切り間近。


7/15が締め切り(消印有効)のエッセイ大賞が二つあります。
その目前にして、最後の詰めの真っ最中!


実は今ちょっと、PCデスクに向かえない状況なのね。
で、そうやって書いているかと言うと、携帯電話を使ってます(笑)
わたしはドコモユーザーなので、1通のメールで送れる文字数は、250字。
募集エッセイの文字制限は、2000字。
それを2作品なので、250字×メール16通=4000字!
暇を見つけては、ピコピコと携帯を打ち続けている次第であります(笑)
その8通を携帯メールからPCメールに送信して、最後にWordで編集しようという目論見♪


サイトの更新がお休み気味で、ごめんなさい m(_ _)m
締め切り後には、いくつかUPしたいなぁって思います。



愛の喝、募集中★☆ ランキングENTER?