リスタート!


こんばんわ(*^-^*) たいへんお久しぶりです!
8月に再び体調を崩してしまい、パソコンに向かうことが出来ず、更新がストップしてしまってました。
サイト休止のお知らせも出すことが出来ず、本当にごめんなさい。


8/18のバースデイメッセージ、とてもとても嬉しかったです!!
ひとつひとつ噛みしめて、「ありがとうございます」と呟いていました。
ものすごく間が空いてしまいましたが、これから少しずつ、お返事を書かせてください(^-^)


同盟のメンバー様へ!
管理人がこんな状態にもかかわらず、進めてくださって、本当に本当に、心から感謝しています。
8/15の出題者のtakaさん、9/1の出題者のりかりさん、ご迷惑をおかけいたしました。
温かいお心遣い、すごく心に沁みました。ありがとうです!!


9月は、新たな気持ちで、以前のペースに戻して行けるようにしたいです。


どこが頂上なのか先の見えない目標を掲げつつ、手探りで毎日を繋げて行っています。
こんな個人的でこんなマイペースなサイトではありますが、もし何か響くものがある限り、これからもどうぞ宜しくお付き合いお願いいたします。




サイト訪問者の皆様へ愛をこめて。


管理人まちかより。