次なるテーマ


おはようございます!今朝、2週間ぶりにサイトの更新をしました。
毎月1日と15日は、【○○リニューアル!同盟】のテーマ出題の日です。
同盟のHOMEは→コチラ


そして今回は、わたしが出題担当でした。
数日前から考えていて、・・・・・・
やっぱり最近いちばん気がかりなことを出すことにしました。


↓以下、投稿より抜粋↓

                                                                                                              • -

ついにテーマの出題も、メンバーの2周目に入りました!
皆さま、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

私事ですが、今日から妊娠8ヶ月目となりました。

日ごと大きくなるおなかをなでながら、
育てるってどういうことだろう、
この子に対して何が出来るだろう、
大事にするってなんだろう、
思いに応えるってどういうことだろう、

いろいろ想像しながら過ごしています。
自分の子どもだけではなく、子どもと同時代に生まれ育つ、
わたし達の子ども達への願いも湧いてきます。

そこで、テーマは「次の世代に伝えたいこと」にしました。

先輩の絡み酒のように、
おじちゃんおばちゃんの小言のように、
ファッショナブルなキャッチコピー風に、
古今東西の名言格言のリバイバルに、
したためた手紙の中で噛んで含めるように、
自分への戒めのようにつぶやいて、

これは、というメッセージをお聞かせください(*^-^*)

わたしが今いちばん伝えたいことは、「選んで選び返される人になってね」です。

                                                                                                              • -


同盟のテーマ掲示板は、書き込みにはメンバー・パスワードが必要ですが、閲覧はフリーです。
ここをご覧の皆さまも、素敵なメッセージ思いつかれたら、当サイトの掲示板ででもぜひぜひお聞かせくださいませ♪