モジラ・デビュー


IE脆弱性がなんとか・・・とダンナさまが言い出して、
朝目が覚めたら、モジラがインストールしてありました(^-^;;


初めて扱ったので、見慣れなくて少々混乱気味。
というか・・・自分のサイトデザインが、崩れてるのをみて、愕然・・・(爆)
ブラウザが違うだけで、これかぁ。
そしたらもう、Macから見たら、どういうことになってんだろう、
って、恐ろしくなってみたりして。


あ!!
モジラの「お気に入り」を“タブで開く”という機能は、気に入りました。
サイトの更新や、書き物をする時なのですが、
サーチエンジン」と「辞書」と「書いているページ」などを、
カチカチ切り替えながら書いていくのです。
その動作がものすごく楽になったのです♪


弘法は筆を選ばないってたしか言うけれど、
いーの!道を究めてないわたしは、道具を選ぶのっっ(笑)